優しい冬囲いに優しい朝日

大雪の冬は苦手ですが

この光景をみると

冬囲いって、やっぱりやさしいなと思います。

「マサキ」の木を支える、冬囲い、雪囲い・・・

冬囲いの労り(板わり♡)です。

スタッフが心を込めて

作業した冬囲い、

建物、樹木へとそれぞれへの優しい冬囲いが

あります。

雪国の風物詩です。

ぜひこちらもご覧ください。

朝日も優しいですよね(*^-^*)

さて「あきた角館西宮家」ですが

また一つ大人の階段上り、またもう一つ上る最中です。

そのため

リーフレットやホームページのトップページの内容が

少々今の営業と違う内容になっている

場合もあります。

近況をすぐに確認できるのが

「あきた角館西宮家」のフェイスブックページです。

そして誰かさんの

インスタグラムとツイッター・・・

スマイルバスは

あのスター☆スタッフのフェイスブックがいいのでしょうか?

 

お電話での対応もしております。

☎番号は

0187-52-2438です。

 

(ただ、時間短縮営業しておりますので

☎がつながらない時間も多いです。

ご不便お掛けします。 )

メールアドレスは

info@nishinomiyake.jp

です。

 

 

 

もちろん「西宮家」は大人の階段を上り

さらにこの朝日のように

光を目指すのですが

大人でもお子様でも

おひとり様でもご家族でも

楽しめる

田町武家屋敷通りの「西宮家」

外町の「西宮家」として

皆様で色とりどりの

オンリーワンで行きたいと思います。

そして

この画像の冬囲いのように

支え合って労わって・・・

今後とも

「あきた角館西宮家」を

よろしくお願い申し上げます。

 

…そういえば

本日、西宮家のスター「草履職人 様」が

秋田放送午後13時26分頃の

ラジオ番組に生出演するそうですよ(*^-^*)

お聞き逃しなく!!

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

 

2021年12月10日(金)