紫陽花が咲いています。

朝日をめいっぱい浴びた写真を撮りました。

 

 

「あきた角館西宮家」には

今、数種類の『紫陽花」が咲いています。

 

あの花を撮ろうと思っていて

花の時期が過ぎたり・・・

 

 

季節の移り変わりの早さを感じます。

 

 

『あきた角館西宮家」は

仙北市の他の第三セクターと

9月1日に1本化し新会社となります。

 

営業内容は

今年度まずは変更ありませんので

よろしくお願い申し上げます。

 

ですが…

 

 

コロナ禍や人員、消費税改定などから

ホームページのトップページの内容に変更がありますので

ご了承お願い致します。

 

フェイスブックや

イベントカレンダー

ブログなどで

『あきた西宮家」の情報をUPしますのでよろしくお願いします。

 

多分、9月1日は新会社になることによって、私にとっても節目です。

(8月31日が節目?)

 

今まで・・・

 

 

あれ、やれば良かったな

あれ、やめないで改善してバージョンアップすれば良かったな

あれ、やりたいな・・・

 

いろいろ思うことがありますが・・・

 

8月31日まで

まずは

コツコツと頑張っていきたいと思います。

(もちろん

9月1日からの『あきた角館西宮家」もよろしくお願いします。)

 

 

昨日、7月7日(木)は

『七夕スペシャルランチ」のご利用、ありがとうございました。

おかげさまで完売致しました。

 

次のスペシャルランチは

7月18日(月)です。

『海の日スペシャルランチ」も

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

2022年07月08日(金)