静かな「角館の桜まつり」5月5日まで🌸

角館が誇る、シダレザクラやソメイヨシノは

4月20日からの「桜まつり」を待たず、

早く咲き始めました。

 

 

桜舞い散る角館のきれいです。ヒュルリ~ラ♪

 

 

 

さて令和3年度、本年の桜まつりは

令和3年4月12日に

秋田県の「新型コロナウィルス感染症」の警戒レベルが

3に上がったことにより

より一層、感染対策を強化した

静かに愛でる、「桜まつり」を実行することになりました。

 

 

「あきた角館西宮家」も

新型コロナウィルス感染症対策として

出来る限りの対策をしております。

時間短縮営業や

メニューのラインナップの縮小をしております。

(メニュー表は3月26日のスタッフブログで

確認できます。)

食事のオーダーストップは14時ころまで

ドリンクはもう少し長めの時間で

営業しております。

 

 

静かでなんだか物足りない桜まつりと感じる?中、

米蔵には、

絣の洋服は満開になっているようです。

(5月3日ころまで、絣の服の種類多めです。)

 

 

また、ラインナップを縮小した

メニューにプラスで、

ローストビーフ会席も限定数量でお出し致します。

いつも応援、ご協力ありがとうございます。

 

投稿者*田口☆朋子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年04月23日(金)