新緑と今咲いている、お花🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやってる時間ねーべみたいな感じですが。

あまりにもきれいですので

チャッチャど2枚撮ってきました。

 

アングル考えず撮りましたが

以外ど良いかな・・・

自分では思っています。

実際にご来館していただければ

もっと綺麗です。

 

いま、咲いている花は

色々な色のツツジと

シャガと

小さなスミレやタンポポにぺんぺん草・・・

ツルニチニチソウ・・・あとは・・・

 

小さい花、大きな花

強い花、弱そうな花

綺麗な花、かわいい花

食べれそうな花?毒ありそうな花。。。

たくさんありますね。

 

 

西宮家の庭に

何種類の草、花、木があるのでしょうね。

 

葉っぱの形も木目のいろいろ違いますね。

 

植物にも建物にも心があるみたいです。

西宮家で耳をすまして

いろんな声を聴いてみでください。

 

いつもありがとうございます。

 

2022年05月18日(水)