お天気の応援で桜咲く🌸

桜のつぼみもピンク色に膨らみ

お天気と気温の応援で咲くでしょう・・・🌸

お天気が桜を応援すれば桜が私たちを応援してくれる。

 

ハッピーの連鎖反応になればいいですね🌸🌸🌸

 

今、いろんな、思いがあると思います。

角館の桜の花を見て、

皆様の心が少しでもホコッと温かくなれは

嬉しいです。

 

私たちも桜に応援され

お客様に心のこもったおもてなしを

したいと思います。

 

ホームページ本体の内容が

時代の移り変わりで

今の営業状態と

変わっている箇所があります。

 

フェイスブックだと、

より早く内容を伝えることが出来ます。

ぜひ

フェイスブックの活用をお願いします。

いっぱい書きたいこと、写真、投稿したいのですが

まずはここまで(*^-^*)

いつもありがとうござます。

 

写真は本日、朝、9時前の画像です。

この時間は曇りですが

お天気がよくなってきましたよ( ^^) _U~~🌸

 

 

 

 

2022年04月16日(土)