美しく晴れた希望の朝に

2023年1月19日木曜日

角館町は美しい晴れです。

 

ブログやフェイスブックをやってると

いろいろな感想やご意見を頂きます。

 

SNSをやってなくても、いただきます(*^-^*)

 

私、SNS係(←他の方もやってOKですよ!!)と

しては

『あきた角館西宮家』に

興味を持っていただいているということで

大変うれしい事です(*^-^*)

 

ブログ見てますよ(*^-^*)

フェイスブック見てますよ(*^-^*)と

時々、お声を頂きます。

すごく嬉しいです。

ありがとうございます!(^^)!

 

中には

ブログって何?

フェイスブックって何?

見かたがわからないとか興味がないなど

ありますが

もう少し、これから

『あきた角館西宮家』をもっともっと

知っていただくために、もう少し

対策を考えます(^^♪

 

そんな、

ココロに本日の

晴れた冬の朝が応援してくれているようです。

 

みなさまも

「あきた角館西宮家」に

パワーをもらいにいらっしゃいませんか?

 

画像の母屋は

団体食事予約以外は

お休みしています。

母屋は昔、暮らしていた雰囲気をそのままに

出すため

お店らしい感じはいたしませんが

母屋の奥、

中庭には

「レストラン北蔵」、

和小物、手作り小物、工芸品など

置いております。

「米蔵」があります。

 

皆様が

安全、安心、快適に

「あきた角館西宮家」に

ご来館いただけますよう

ココロよりお待ちしております。

 

・・・この天気は

今晩から・・・明日から荒れるみたいです”(-“”-)”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年01月19日(木)