5月の西宮家の情報🍃

また季節の花たちが咲き始めました。

頑張っている桜の花もございます(*^-^*)

シャガやツツジ、タイツリソウも咲いていますので

西宮家の美しい新緑とともにご覧くださいませ(#^^#)

 

 

 

~西宮家からの5月の情報です

 

 

 

*米蔵に5月人形を展示しています。(5月5日までです。)

 

 

 

*5月6日(月)まで

日替わりランチをお休み致します。

 

 

 

只今

日替わりランチお休み期間中(ゴールデンウイーク中)は

少しリッチな

ローストビーフ会席をお出ししております。

稲庭うどん付き2,350円

味噌汁付き  1,800円です。

ぜひお召し上がりくださいっませ。

 

 

 

⋆5月8日(水)より

日替わりランチメニューの

値段の変更をして再開します。

ドリンクメニューは変更済です。

何卒、よろしくお願い申しあげます。

 

 

 

5月の休館日のお知らせ

5月7日(火)

5月21日(火)

5月28日(火)です。

 

 

 

イベントカレンダー、ブログ、フェイスブックの

更新がなかなか新着できない場合もありますが

(申し訳ございません)

なにか聞きたいことがございましたが

電話0187-52-2438まで

お願いします。

(なかなか電話がつながらない日も

あるかもしれませんが

休館日以外、9時~17時頃まで

電話がつながりま)

 

 

 

4月30日(火)に撮影したお花たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年04月30日(火)